//ここから追加変種したよーん

(8306)三菱UFJフィナンシャルグループ(9984)ソフトバンクグループ (9434)ソフトバンク (8411)みずほフィナンシャルグループ から配当を頂きました‼

投稿が遅れ気味ですが、どんどん配当が届いています!!

三菱UFJフィナンシャルグループは1000株保有しています
配当金 所得税  地方税  受取配当 
13500 ― 2067 - 675 = 10758


ソフトバンクグループは100株保有しています 
配当金 所得税  地方税  受取配当
2200  ― 336  ― 110 = 1754
ソフトバンクグループは大きく下落していますね
私も含み損を抱えていますが、孫さんの戦略に期待し引き続き保有しようと思います
ソフトバンクグループは2011年に初めて投資し、2年に一度くらいく株主総会に行っています
個別銘柄には、思い入れは不要と思いますが、とはいえとても思い入れのある会社です



ソフトバンクは600株保有しています 
配当金 所得税  地方税  受取配当 
25800(NISA口座のため非課税)= 10758
 非課税はありがたいですね 少しでも節税したいです



みずほフィナンシャルグループは200株保有しています 
配当金 所得税  地方税  受取配当 
8000(NISA口座のため非課税)= 8000

コメント

タイトルとURLをコピーしました